【New Track!】2作連続デジタルシングルリリース決定!

カネボウ「ALLIE」のウェブCM曲を収録したコンセプトシングル第一弾『DAY』を6月23日に、第二弾『NIGHT』を7月7日に2作連続リリース!

フェスやライブの熱気をイメージした第一弾シングル『DAY』は、彼等の真骨頂である熱烈な現場力が強く打ち出されたアッパーなミクスチャー・ダンスチューン。そして続く第二弾シングル『NIGHT』では一変、クラブならではのグルーヴやストーリーを重視した楽曲で、HyperJuiceの新たな一面を垣間見せる。

ジャケットデザインは、前作同様、大型ロックフェス「ロラパルーザ」のポスターアートワークを日本人で初めて手掛けたFLYACE氏が今作も担当。

2つの全く異なるコンセプトで展開されるこのシングルはまさにカテゴライズ不能。縦横無尽に活動する彼らの新たな可能性を感じさせる最新鋭サウンドが誕生!

▪︎第一弾シングル『DAY』
hj-day_fix_2400
2017.06.23 Digital Release
収録曲:
1.Get Hyper
2.Can’t Look Back
Pre-Order on iTunes:
https://itunes.apple.com/jp/album/day-single/id1246159490&app=itunes

▪︎第二弾シングル『NIGHT』
2017.07.07 Digital Release
6/23〜iTunesにてプレオーダースタート

【FLYACE(フライエース)】
flycae_icon
日本の浮世絵や漫画、海外のロウブロウアートなどに影響を受けた、ポップ且つ毒のある作風が特徴。
2007年頃からフリーランスのイラストレーター/アーティストとして活動を始め、雑誌・WEB広告、書籍、音楽、アパレル、などさまざまな媒体にアートワークを提供。
2015年には海外の大型ロックフェス『ロラパルーザ』のアートワークを務め海外にも活動の幅を広げる。
http://flyace.info